お客様の声

「お客様の声」アンケート 西宮市板金塗装専門店ジャムボディーサービス

「お客様の声」アンケート19枚目

年末のお忙しい時期にも関わらず、迅速に対応いただきありがとうございました。複数の見積りを出していただいたので検討しやすく納得して依頼できました。

「お客様の声」アンケート18枚目

いつも本当にお世話になっております。車検・修理の際も、丁寧な対応に本当に感謝しております。特に中古部品での修理交換等、金銭的にも大変助かっております。長いお付き合いを今後共考えております。また、誰かに修理車検等の業者を尋ねられたら、是非御社を紹介しようと思います。※15年以上前、私も転勤族のため、西宮に来て、車検業者をネットで探し、ホームページを見て御社にしました。ホームページは重要と思います。また車検代金の参考例、中古部品を使った参考例もホームページにのせてはどうでしょう。

「お客様の声」アンケート17枚目

この度は大変お世話になりました。おかげさまで快適に車を使わせていただいています。ありがとうございました。薪でナポリピッツァを焼いてます。ピッツァ以外にも色々な料理が楽しめるのでお店の方にもお立ち寄り下さい。

「お客様の声」アンケート16枚目

非常に助かってます。さらなるクオリティーを磨き発展されること願います。

「お客様の声」アンケート15枚目

お世話になりました。安くおさえていただき有難く思っております。又、色々日程変更ご面倒かけました。もし友人より相談があればすすめたいと思ってます。友人もおりませんが。ありがとうございました。感謝です。

「お客様の声」アンケート14枚目

この度は大変お世話になりました。素早く対応して頂き、でき上がりも大変満足しています。細かい部分も対応して頂きありがとうございました。

「お客様の声」アンケート13枚目

数年前息子がふざけて傷だらけにした車を、時間はかかりましたが(お正月休みがあったので…)新車の状態にていねいにしあげて頂きました。常に”美しさ””納得”を追求する仕事ぶりには感動すら覚えます…。プロの仕事をみせて頂きありがとうございました。

「お客様の声」アンケート12枚目

非常に美しく仕上げて頂きありがとうございました。次回もお願いしたいと思います

「お客様の声」アンケート11枚目

旧年中は大変お世話様になりありがとうございました。ご無理もきいて頂き感謝致しております。仕上りにも満足しております。

「お客様の声」アンケート10枚目

ジャムボディサービスをどこでお知りになりましたか?
インターネット

何が決め手となりご利用していただけましたでしょうか?
Web内容から誠実さが感じられたため

実際にご利用されていかがでしたか?
見積り時も金額だけの提示だけでなく、作業内容の詳細や代案もしていただきありがたかったです。小さな事になるかもしれませんが、また何かありましたら相談させていただきたいと思います。

「お客様の声」アンケート9枚目

丁寧な対応と、急な代車にも対応していただき、何より予算内で修理してくださって良かったです。また機会があれば是非、ジャムボディーサービスさんでお願いしたいです。

「お客様の声」アンケート8枚目

この度は、リーズナブルできれいな仕上りに修理していただきまして本当にありがとうございました。また、何かあればジャムボディーサービスさんでお世話になりたいと思っています。その時は、よろしくお願いします。

スタッフより
ホームページからご修理ご依頼頂きました。西宮市在住のM様からアンケートが届きました。結構な損傷でしたが部品交換することなく修理させて頂きリーズナブルに出来ました。今後ともよろしくお願い致します。この度は有難うございました。

「お客様の声」アンケート7枚目

この度はお世話になりました。主人がインターネットで探したので少々不安がありましたが、とても誠実、丁寧な修理で相手様も満足されておられます。もう事故はしたくないですが、もしもしてしまったら、またよろしくお願い致します。乱筆、乱分失礼致しました。

スタッフより
ホームページからご修理ご依頼頂きました、西宮市在住のO様からアンケートが届きました。奥様がアンケートを持ってわざわざご来店、差し入れまで頂き感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。この度はアンケートご協力頂き有り難うございました!

「お客様の声」アンケート6枚目

お世話になっております。何度か利用させて頂きましたが、毎回、予算等こちらの要望に合わせて、中古パーツにてご対応頂くなど、安心してお任せしています。仕上りもきれいで、満足しています。

スタッフより
ホームページからご修理ご依頼頂きました、西宮市在住のM様からアンケートが届きました!今後ともよろしくお願い致します。この度はアンケートご協力いただき有難うございました!

「お客様の声」アンケート5枚目

迅速でていねいな対応、安価でキレイな仕上り、全てにおいて大満足です。本当にありがとうございました。知り合いのスバルユーザーに紹介します。大変お世話になりました。

「お客様の声」アンケート4枚目

私自身、かってに考えていた事は、たかがスクーターだから無理だと思っていましたがスクーターを見てもらってすぐに出来ますと言ってくれた時は本当に心からうれしく思いました。あれからは無理な運転はやめました。本当にありがとうございました。

「お客様の声」アンケート3枚目

いつもありがとうございます。私の車は18年乗っています。20万㎞をとっくに過ぎています。バッテリーが上がったくらいで故障なしのすぐれものです。ちょっと気を抜いて、右バンパーとウインカーをへしゃげてしまいました。思い入れのある車なので相談して同じ型番の中古車の部品を使い戻し、前より綺麗になりました。いろいろ親身になって相談できるので助かります。今後ともよろしく。

「お客様の声」アンケート2枚目

二度共に親切丁ねいな仕事に感謝しています。来年8月の車検もお願いします。

「お客様の声」アンケート1枚目

この度は修理して頂きありがとうございました。いつも完璧な仕上がりでさすがプロの仕事だなと感心させてもらってます。又何かあればお世話になろうと思っておりますのでよろしくお願い致します。